このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
寒河江市



本文ここから

市長室だより 令和2年3月

更新日:2020年4月1日

3月31日(火曜日)

退職教職員感謝状贈呈式

 令和元年度末で退職なさる教職員に対し、感謝状を贈呈しました。これまでのご尽力に感謝いたします。また、長い教職生活での経験を基に、本市の子どもたちの育成や教育の向上など、さまざまな分野で引き続きお力添えを賜りますことを期待しております。ありがとうございました。

退職者感謝状贈呈式

 20年以上勤務し、令和元年度末で退職する職員に対し、感謝状を贈呈しました。長い間、ありがとうございました。

3月24日(火曜日)

高松財産区管理委員の退任者に感謝状を贈呈しました

 高松財産区管理会財産区管理委員を長きにわたり務められ、令和2年2月をもって退任なされた荒垣憲一さんに、感謝状を贈呈しました。
 2期8年の間、財産区の発展と地域振興に尽くされました。ありがとうございました。

3月2日(月曜日)

寒河江市議会第1回定例会・本会議開会

 令和2年第1回定例会が開会し、本会議が行われました。
 令和2年度は第6次寒河江市振興計画の前期5年の総仕上げの年です。各施策の成果を検証・深化し、「スマイルシティ」の実現に向けて、次期の行動計画を策定していきたいと考えています。令和という新たな時代の中で、寒河江の未来を創造する取り組みを進めてまいります。
 行政の力、民間の力、市民の力を結集して、課題解決に取り組めば、すべての課題は乗り越えることができると確信しています。皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

寒河江市役所
電話:0237-86-2111 ファックス:0237-86-7220

(代表)cherry@city.sagae.yamagata.jp

こちらのメールアドレスに頂いた問合せ等については、各課のメール アドレスから
返信する場合がありますので、寒河江市のドメイン(@city.sagae.yamagata.jp)からの
メールを受信できるよう設定くださいますようお願いいたします。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

市長室だより

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

寒河江市

〒991-8601 山形県寒河江市中央1丁目9-45
電話:0237-86-2111 ファックス:0237-86-7220
Copyright (C) Sagae City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る