このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

情報がみつからないときは

更新日:2023年5月12日

お探しの情報を見つける方法をまとめましたのでご覧ください。

キーワードで探す

お探しの情報をキーワードで探すことができます。ページ右上部にあるサイト内検索ボックスに知りたい情報のキーワードを入力してください。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。

4つの分類から探す

情報を大きく4つの項目に分類にしています。ページに上部にこの4分類のボタンがありますので、そこから知りたい情報を探すことができます。

サイトマップから探す

寒河江市ホームページに掲載されている主な項目を一覧で表示しています。

各項目から探す

人生のライフイベントごとに関連する情報や、必要性の高い情報をまとめてご紹介しています。
トップページから検索することができます。下記画像はイメージです。

各種項目の画像

お問い合わせ

寒河江市
山形県寒河江市中央一丁目9番45号
電話:0237-86-2111 ファックス:0237-86-7220

(代表)cherry@city.sagae.yamagata.jp

こちらのメールアドレスに頂いた問合せ等については、各課のメール アドレスから
返信する場合がありますので、寒河江市のドメイン(@city.sagae.yamagata.jp)からの
メールを受信できるよう設定くださいますようお願いいたします。

本文ここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。

寒河江市

〒991-8601 山形県寒河江市中央1丁目9-45
お問い合わせ・各課直通電話番号 FAX:0237-86-7220
Copyright (C) Sagae City All Rights Reserved.
フッターここまで