このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

市長室だより 令和3年3月

更新日:2021年4月1日

3月31日(水曜日)

退職者感謝状贈呈式

 20年以上勤務し、令和2年度末で退職する職員に対し、感謝状を贈呈しました。長い間、ありがとうございました。

3月11日(木曜日)

優秀教員として表彰された方の報告

 令和2年度文部科学大臣優秀教職員表彰において、今田美幸教諭(市立陵南中学校)と渡邊幸教諭(市立西根小学校)が表彰を受けられ、そのご報告をいただきました。

3月8日(月曜日)

(仮称)陵南アパート整備等事業安全祈願祭

 市としては初のPFI事業としての、市内3市営住宅の建て替え事業の着工を迎えるに当たり、安全祈願祭が行われました。

3月2日(火曜日)

令和3年市議会第1回定例会

 令和3年第1回定例会が開会し、本会議が行われました。
 令和3年度は、新第6次寒河江市振興計画の初年度であり、重点目標の実現に向けたスタートの年となります。新たな行動計画に沿って新たな施策を展開する芽吹きの年であり、喫緊の課題である新型コロナウイルス感染症対策と地域経済活性化の両立を図りながらスタートダッシュすることが重要であると考えております。
 市民の皆さんと一緒に夢と希望に満ちた寒河江を創っていく。力の限りを尽くして取り組んでまいりますので、皆さんのご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いし申し上げます。

お問い合わせ

寒河江市
山形県寒河江市中央一丁目9番45号
電話:0237-86-2111 ファックス:0237-86-7220

(代表)cherry@city.sagae.yamagata.jp

こちらのメールアドレスに頂いた問合せ等については、各課のメール アドレスから
返信する場合がありますので、寒河江市のドメイン(@city.sagae.yamagata.jp)からの
メールを受信できるよう設定くださいますようお願いいたします。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

市長室だより

お気に入り

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

寒河江市

〒991-8601 山形県寒河江市中央1丁目9-45
お問い合わせ・各課直通電話番号 ファックス:0237-86-7220
Copyright (C) Sagae City All Rights Reserved.
フッターここまで