このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

統計情報(2022)

更新日:2023年4月13日

ご利用される方への注意点

  1. 本書は、寒河江市の市勢全般に関する基本的な統計資料を収録したものです。
  2. 資料は、各官公署、民間団体および庁内各課から提供された資料のほか、各種統計調査を収録したものです。
  3. 統計表中「年」とあるのは暦年(1月から12 月)、「年度」とあるのは、4 月から翌年の3 月までの期間を示し、「月末」「何月何日」とあるのは、それぞれの現在日をさします。「31/元」は、平成31年と令和元年のことをさします。
  4. 資料の出所については、各表の下欄に記入してあります。
  5. 数字の標記単位未満については、原則として四捨五入としました。したがって、総数と内訳が一致しない場合があります。
  6. 不詳等の表記をしていないため、掲載した数値の合計が総数と一致しない場合があります。
  7. 本書に掲げた数値と、これまでに発表した数値と異なるものがある場合は、その後の修正または改定によるものです。
  8. 資料についてさらに詳細な数字および用語の解釈などについては、市企画創成課統計係あるいは、出所機関に照会してください。
  9. 統計表中の符号の用い方は次のとおりです。

「0」 表章単位未満(皆無ではない)
「ー」 皆無または該当数字なし
「…」 不詳
「X」 該当数字はあるが公表をひかえたもの
「△」 減少(マイナス)

寒河江市の統計2022(冊子版)

寒河江市の統計2022の全ての内容を閲覧できます。

寒河江市の統計2022(大分類別)

寒河江市の統計2022の内容を大分類ごとに閲覧できます。

関連項目

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

企画創成課 統計係
電話:0237-85-1423 ファックス:0237-86-7220

(代表)cherry@city.sagae.yamagata.jp

こちらのメールアドレスに頂いた問合せ等については、各課のメール アドレスから
返信する場合がありますので、寒河江市のドメイン(@city.sagae.yamagata.jp)からの
メールを受信できるよう設定くださいますようお願いいたします。

本文ここまで

サブナビゲーションここから
お気に入り

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

寒河江市

〒991-8601 山形県寒河江市中央1丁目9-45
お問い合わせ・各課直通電話番号 ファックス:0237-86-7220
Copyright (C) Sagae City All Rights Reserved.
フッターここまで