このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


総務課

本文ここから

更新日:2023年4月1日

職員係

  1. 庁内組織に関すること。
  2. 職員の進退、身分及び給与に関すること。
  3. 職員の服務及び賞罰に関すること。
  4. 福利厚生に関すること。
  5. 職員団体に関すること。
  6. 市町村職員共済組合に関すること。
  7. 職員の定数に関すること。
  8. 職員の研修に関すること。

関連項目

総務係

  1. 条例、規則、令達及び公示に関すること。
  2. 文書の管理に関すること。
  3. 庁内図書、官報等の整理保管に関すること。
  4. 情報公開及び個人情報保護に関すること。
  5. 公印に関すること。
  6. 行財政改革推進に関すること。
  7. 庁舎内の取締り及び清掃に関すること。
  8. 庁用自動車に関すること。
  9. 市の境界及び字の区域に関すること。
  10. 各行政委員会との連絡調整に関すること。
  11. 自衛官の募集に関すること。
  12. 固定資産評価審査委員会に関すること。
  13. 課内の庶務に関すること。

関連項目

秘書係

  1. 秘書及び渉外に関すること。
  2. ほう賞及び儀式に関すること。

関連項目

お問い合わせ

総務課 職員係

電話:0237-85-1348 ファックス:0237-86-7220

メール:cherry@city.sagae.yamagata.jp

こちらのメールアドレスに頂いた問合せ等については、各課のメールアドレスから返信する場合がありますので、寒河江市のドメイン(@city.sagae.yamagata.jp)からのメールを受信できるよう設定くださいますようお願いいたします。

本文ここまで


TOPぺージの先頭へもどる
以下フッターです。